重要なお知らせ

給油所営業時間変更のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、皆様のご協力を賜りながら4月25日より時間を短縮し営業してまいりました。県をまたぐ移動も解除され、感染対策を施しながら県外の観光客を迎え入れ始めているところですが、東京では今も多くの感染陽性者が確認され、青森市内でも2ヶ月ぶりに陽性者が確認されるなど、「新しい生活様式」を取り入れつつも、以前同様の生活に戻るためには、しばらく時間が必要になるのではないかと思われます。そこで、営業時間について現状を考慮した結果、誠に勝手ではございますが、現在の短縮営業時間を給油所の営業時間として、変更をさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 

なお、感染リスク低減のため、ご自身での車内ゴミ・タバコの吸い殻等のゴミ捨てをお願いしておりましたが、スタッフへの手渡しも受け付けることといたします。その際は、なるべく分別(可燃ゴミ・ペットボトル・缶・ビン)して下さいますようご協力をお願い申し上げます。

 

これからも、住民拠点サービスステーションとして皆様をお守りする給油所を継続するため努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

営業時間:土曜日を含む平日
     午前 7:00~午後 8:00 → 午前 7:00~午後 7:00

     日曜日・祝日
     午前 8:00~午後 7:00 → 午前 8:00~午後 6:00