お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素よりご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症の陽性者は、全国的に激減し、安心して外出が出来るようになるかと思いきや、

新しい変異株が世界で流行しております。

国内では、ワクチン接種の3回目も予定されており、

新しい生活様式が、これからの日常になってしまうのでしょうか。

皆さまには、引き続きマスク着用・アルコール消毒の協力をお願いしておりますが、

従業員も、お客様の安全確保のため努力してまいります。

さて、弊社各事業所の年末年始の休日、および営業時間を下記のとおりお知らせいたします。

ガソリンスタンドは、普段より少ない人員での対応になりますので、

待ち時間がある場合もございます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

●本社・砕石場

令和3年12月29日(水) から 令和4年1月3日(月) まで、休業させていただきます。

※砕石の出荷、および中間処理の受け入れ時間が、1・2月は短くなっております。

 詳しくは、築木館工場

 電話番号◆017-726-5436◆へお問い合わせください。

※弊社代理店の自動車保険にご加入の方で、万一事故に遭われましたら、

 損害保険ジャパン・事故サポートセンター

 電話番号◆0120-256-110◆へご連絡ください。24時間対応しております。

 

●ガソリンスタンド

令和4年1月1日(土)

※元日のみ休業となっております。

令和3年12月31日(金)

 開店時間:午前7時

 閉店時間:午後4時

令和4年1月2日(日)と3日(月)

 開店時間:午前8時

 閉店時間:午後5時

※12月30日(木)から1月3日(月)の配達業務はお休みさせていただきます。

 灯油の注文等、余裕を持ってご注文下さいませ。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

年末ご多忙の折ではございますが、くれぐれもお身体には気をつけて、良いお年をお迎えください。

令和4年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げ、新型コロナウイルス感染症の早期収束、

そして、皆さまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。