お知らせ

もう初夏ですね!

4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

春から夏へ、季節の変わり目となって来ました。

肌寒い日もあり、体調管理が難しい季節ですが、ご自愛ください。

 

さて、6月1日より、「青森市プレミアム付商品券」の販売と利用が始まりました。

当店(ガソリンスタンドのみ)では、全店共通券と地元応援券の両方を取り扱っております。

「何か購入する予定もないし、買ったは良いけど、どうしよう?」

とお悩みの方は、ぜひ、当店でご利用ください!

7月からは、スタッドレスタイヤ(ヨコハマタイヤさん)も値上がりする予定となっておりますので、

この冬に買い替えをお考えのお客様、是非、給油の際にスタッフへお声がけください。

 

 

そして、皆様、お聞きになったことございませんか?

もしかしたら、お手元にあって、「どこで利用できるんだろう?」と

お悩みの方もいらっしゃいませんか?

「ガソリンのギフト券」というガソリンスタンドで利用できる商品券があります。

当店でも、利用だけできるようになってはいたのですが、

このたび、購入もできるように販売店登録をいたしました!

青森は、車がないと不便な市ですので、ちょっとした贈り物に喜ばれるのではないでしょうか。

東バイパス給油所と千刈給油所で取り扱っております。

ガソリンだけではなく、スタンドで扱っている商品・作業などでも利用することができます。

購入や利用に関して、お気軽にスタッフへお声がけくださいね。

 

 

なお、「青森市プレミアム付商品券」も「ガソリンのギフト券」も、

お釣りはお返し出来ませんので、ご注意くださいね。

それでは、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!